チケットの払い戻しは、イベント主催者にて対応をします。
返金対応について
購入者より問い合わせがあった場合は、注文番号を聴取してください。注文番号は購入完了画面や購入メール、PDFのチケットに記載がございます。
購入完了画面 購入メール内容
購入メールに添付されるPDFファイル
チケットの払い戻し手順
1. 画面上部のプルダウンメニューまたは画面中央のイベント名を押してイベントを選択します
2. 画面左の「売上・販売状況」を押します
3. 画面中央にある「販売履歴」を押します
4. チケット購入者より届いた注文番号と販売履歴にある注文番号を照らし合わせ、払戻しをする注文情報を押します
5. 注文情報が表示されたら、右下の「返金する」を押します
6. 確認画面が表示されますので、返金処理をするチケットへチェックを入れ、「返金する」を押します。チケット数が多い場合は、「返金可能なチケットを全て選択」を押します
7. 返金が完了すると、上記画像のように「返金済み」と表示され、チケットの在庫数がもとに戻ります。
8. 払戻し処理が完了すると、チケット購入者には下記のメールが届きます。
クレジットカードの返金の時期につきましては、クレジットカード会社によって異なります。詳細はご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただきますようご案内をお願いいたします。
なお、コンビニ支払いは払い戻しができません。
注意事項
・イベント終了後、7日間を過ぎますと払い戻しができません。
・譲渡中のチケットは払い戻しができません。譲渡を利用したお客様にて、譲渡キャンセルを依頼してください。(teketへログイン>右上のメニュー>チケットリスト>チケットを表示>「譲渡キャンセル」ボタンを押す)
・シリアルコードで取得したチケットは払い戻しできません。teketカスタマーサポートまでお問い合わせください。
・コンビニ支払いは、返金は対応しておりません。
・通し券は、返金に対応しておりません。
※以下に該当するお問い合わせは、下記のURLに購入者様より直接 teket へお問い合わせいただくようご案内をお願いいたします。
・チケット購入者が注文番号を把握しておらず、該当のチケットが確認できないとき
teketカスタマーサポート
https://help.teket.jp/hc/ja/requests/new