アンケート設定機能を利用し取得した情報は、イベント管理ページよりダウンロードいただけます。
※お客様がチケットを譲渡された場合、譲渡先の方にはアンケート機能で情報を取得することはできません。
※コンビニ支払いを選択され、入金待ちの状態のお客様のアンケート回答結果は、支払いが完了するまで確認することはできません。
アンケート設定の使用方法については、「 アンケート設定で情報を取得する 」をご参照ください。
目次
■ 販売履歴ページにてダウンロードする方法
■ アンケート設定ページにてダウンロードする方法
販売履歴ページにてダウンロードする方法
アンケート機能を利用される場合、販売履歴のCSVデータにもアンケート結果が反映されます。
イベント管理ページ>売上・販売状況 > 販売履歴を開き、「CSVダウンロード」を押します
取得できる内容
・注文番号
・購入日時
・購入者名
・公演日
・チケット名
・合計枚数
・合計金額
・入場済数
・番号
・サブチケット
・席情報
・金額
・クーポン
・処理(入場済みや返金済みなど)
・処理日時(入場や返金した日時)
・緊急連絡先(登録済みの場合は「済」)
・回答日時(アンケート回答日時)
・回答内容(アンケート回答結果)
アンケート設定ページにてダウンロードする方法
イベント管理ページ>アンケート設定を開き、右上の「回答結果をダウンロードする」を押します
取得できる内容
・回答日時
・公演日
・注文ID
・会員ID
・回答内容