イベント管理画面にて、入場済みを手動で操作することができます。
使用例
・入場済み後に返金対応が必要になった場合
・受付時にQRチケットが読み取れない場合
入場受付の操作方法
1. イベント管理画面、画面左の売上・販売状況にある「販売履歴」を選択します
2. 「入場済み」情報を変更するチケットを押します
3.チケット情報右下の「入場処理の変更」を押します
※画像は、例として入場済みのチケットを入場前に戻す手順となっています。
4. 該当のチケットのスイッチを押し、「未入場/入場済み」を変更します
5.「変更を保存」を押します
6. 該当のチケット右側の「入場枚数」や、チケットを開き、「処理」「処理日時」欄を確認します
・入場済みから未入場にした場合・・・処理欄と処理日時の情報が消えます。
・未入場から入場済みにした場合・・・処理欄に「入場済み」、処理日時に処理した日時が記載されます。