新型コロナウイルス等の感染症拡大防止ガイドラインに従って、イベント主催者が来場者様の緊急連絡先情報を取得する場合があります。
この場合、購入したチケットを使用するには緊急連絡先の登録が必要です。イベント当日までにあらかじめチケットページからご登録ください。
※緊急連絡先の提示が必要なイベントは、会員登録が必須となります。
緊急連絡先の登録が必要か確認する
登録が必要なイベントは、イベント詳細ページのチケット代金の下に連絡先登録に関する案内が表示されます。
緊急連絡先の入力手順(チケット購入完了画面)
1. チケット購入完了画面より「緊急連絡先を登録」を押してチケットページに移動します
2. チケットの「緊急連絡先登録」を押します。同伴者のチケットもまとめて購入した場合は、チケットごとにそれぞれご来場者様の緊急連絡先を入力してください
3. 氏名、電話番号、住所(郵便番号不要)を入力し、利用規約およびプライバシーポリシーをよくご確認の上「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れ、「登録する」を押します
4. 緊急連絡先入力後は、上記画像のようなQRコードが表示されれば完了です
緊急連絡先を入力手順(アカウントに登録する方法)
アカウントに登録した緊急連絡先は、次回チケットページから緊急連絡先を登録する際に、自動で入力されます。
1. https://teket.jp/ へ会員登録またはログインをします
2. 右上の三本線を押します
3. メニューより「プロフィール情報設定」を選択します
4. 連絡先情報設定を選択します
5. 「緊急連絡先情報を変更する」を押します
6. 氏名、電話番号、住所(郵便番号不要)を入力し、「更新」を押します
7. 設定完了です