お客様がイベント当日スマートフォン、又プリントアウトしたチケットを忘れてしまった際に受付対応をする場合は以下をご参照ください。
イベントページ > 売上・販売状況 > 販売履歴
販売履歴にて購入されたお客様の名前と注文番号を探すことができます。CSV形式でダウンロードもできますので、エクセル等のソフトウェアを使用する、もしくはプリントアウトをして当日受付にご用意いただくことによってチケットを持っていないお客様への対応が可能です。
販売履歴の確認方法の詳細は「チケット販売状況/購入者の確認方法」をご確認ください。
※注意点
販売履歴に名前が表示されるのは会員登録された方のみとなり、ゲスト購入されたお客様の名前は「ゲスト」として表示されます。その場合、お客様を特定することが難しくなりますのでご注意ください。