購入完了メールが届かない場合、以下の3つが考えられます。
メールが遅延している
購入直後にメールが届かない場合は、メールの遅延が考えられます。
時間を少し空けてから再度確認をお願いいたします。
迷惑メールとして認識されている/もしくはドメイン指定の受信設定がされている
迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。また、メール受信設定にて no-reply@teket.jp より受信ができるようご設定をお願いいたします。
携帯電話会社のメールアドレスで購入される場合に、メールが届かないことが多々見受けられます。メールの受信設定を予めご確認いただきますようお願いいたします。
違うメールアドレスで購入している
お心当たりのあるいくつかのメールアドレスにログインし、受信メールと迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
会員登録されている場合のチケットを確認する方法
ログイン>メニューボタン>チケットリストと進んでいただくと、購入したイベントのチケットがご覧いただけます。
上記で解決しない場合は注文番号を添えて、こちらまでお問い合わせください。
※イベント開催前日〜当日の場合、内容によってはteketカスタマーサポートで早急な対応ができないことがございます。主催者様に直接お問い合わせいただくことで早く解決する場合もありますので、併せてお問い合わせください。