ログイン後、チケットリストにご購入いただいたチケットが表示されない場合、チケットのお申込み時に利用したアカウントと、ログインしているアカウントが違う可能性があります。
ログインする際は、必ずチケット申込み時に利用した時と同じメールアドレスとパスワードでログインしてください。ご利用のアカウントはチケット申込み後に送信される「チケット購入手続き完了のお知らせ」をご確認ください。メール内にご利用のアカウント名が表示されています。
※会員登録をせずに購入した場合(ゲスト購入)は、その後同じメールアドレスで会員登録をしても、チケットリストに購入したチケットは反映されませんのでご注意ください。
アカウントの切り替え方法
1. 個人アカウントメニューより「ログアウト」します
2. お申込時のメールアドレスとパスワードでログインし、チケットリストのチケットを確認します
※パスワードが分からない場合は、「パスワードをお忘れの場合」よりパスワードの再設定をしてください。
※稀にお支払い完了まで1時間程度お時間がかかる場合があります。お支払い完了後、購入完了メールが配信され、マイページのチケットリストにチケットが表示されます。
※「チケット購入手続き完了のお知らせ」のメールが受信できない場合は、「チケットを購入したがメールが届かない」をご確認ください。