パソコン・スマートフォンをご利用のお客様
各OS/ブラウザ、古い端末など、環境によってはご利用ただけない場合もございます。ご利用端末の全機種対応の保証はしておりません。お使いのOS/ブラウザが最新版でない場合は、サイトが正常に動作しない場合もございますので、最新版にアップデートをお願いいたします。
teketの推奨ブラウザは以下の通りです。
・Google Chrome
・Safari
・Microsoft Edge
※Internet Explorerは動作保証しておりません。
※スマートフォン以外の携帯電話ではチケットを購入できません。 パソコンやタブレット、スマートフォンからお申し込みいただきます様お願い致します。予めご了承ください。
認証コードが登録したメールアドレスに送られてこない
メールアドレス認証ができずチケットを購入できない場合は、以下をご確認ください。
メールが遅延している
購入直後にメールが届かない場合は、メールの遅延が考えられます。
メール認証は期限は24時間以内ですので、再度メールが届いているかを確認し、期限内に認証コードを確定してください。
迷惑メールとして認識されている/もしくはドメイン指定の受信設定がされている
迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。また、メール受信設定にて no-reply@teket.jp より受信ができるようご設定をお願いいたします。
携帯電話会社のメールアドレスで購入される場合に、メールが届かないことが多々見受けられます。メールの受信設定を予めご確認いただきますようお願いいたします。
違うメールアドレスで購入している
お心当たりのあるいくつかのメールアドレスにログインし、受信メールと迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
会員登録されている場合のチケットを確認する方法
ログイン>メニューボタン>チケットリストと進んでいただくと、購入したイベントのチケットがご覧いただけます。
メールアドレス認証については、「メールアドレス認証について」をご参照ください。
緊急連絡先の入力が必須のイベント
感染症対策のため、イベント主催者が緊急連絡先情報(名前、電話番号、住所)の入力を必須にしている場合があります。その場合、緊急連絡先をご登録いただかないと、チケット購入ができません。
チケット購入を進めると、支払い方法選択画面に緊急連絡先情報を登録するボタンが表示されます。「緊急連絡先登録」ボタンを押し、「名前、電話番号、住所」を入力し、「利用規約及びプライバシーポリシーに同意」にチェックを入れ、「登録する」を押してください。
緊急連絡先の登録については、「緊急連絡先を入力する」をご参照ください。
チケットの購入方法について
チケットの購入手順がわからない場合は、以下のヘルプページをご確認ください。