ご登録の銀行口座に入金されない場合、正しい銀行口座情報が登録されていないことが考えられます。
登録情報に誤りがあった場合、正しい銀行口座情報に変更してteketカスタマーサポートまでご連絡いただきますと、弊社所定の振込日にお振込みをさせていただきます。
なお、売上金の再振込みは、カスタマーサポートへ銀行口座情報の修正連絡をいただいた時期により異なります。支払日は以下のとおりです。
・修正完了のご連絡が1日から15日の場合は、翌月の5日
・修正完了のご連絡が16日から月末の場合は、翌月20日
※カスタマーサポートの受付対応時間は平日10:00〜19:00までとなります。
※支払日が土日祝日の場合は、翌営業日の振り込みとなります。
※再振込み時には、売上金から再度220円の振込手数料が差し引かれます。
銀行口座の登録方法は「銀行口座の登録方法」をご参照ください。
売上金の入金の詳細については、「チケット売上金を受取る」をご参照ください。