入場受付にて、QRコード入りの電子チケット、または電子チケットをプリントアウトしたものを提示し、ご入場ください。
目次
◼チケットの表示方法
・購入完了メール
・teketのマイページ (会員登録された方のみ)
・マイページログイン後のチケット確認方法
・LINEのチケット確認方法(事前にLINE連携された場合のみ)
チケットの表示方法
購入完了メール
チケット購入後、会員登録時に入力したメールアドレス(ゲスト購入の場合は、チケット送付先として入力したメールアドレス)に、購入確認メールが送付されます。
購入完了メールに記載されているQRコードを、入場受付時にご提示ください。
また、購入完了メールに添付されているPDF形式の電子チケットは、印刷することで紙のチケットとしてご利用することも可能です。その場合は、印刷したチケットを受付で提示してください。
購入完了メールに添付されたPDFチケットを押し、ダウンロードします。
※コンビニ支払いをご利用の場合は、コンビニで代金を支払い後、約2時間ほどで購入完了メールが届きます。
teketのマイページ (会員登録された方のみ)
購入完了メール内の「チケットを確認」を押す、またはteketのホームページ(https://teket.jp/)からログインすることで、マイページのチケットを表示させることができます。
購入完了メール内の「チケットを確認」を押し、ホームページへログインするとチケットを確認することができます。
マイページログイン後のチケット確認方法
1. 画面右上のメニュー(三本線)を選択します
2. 「チケットリスト」を選択します
3. 参加するイベントを選び、「チケット表示」を押します
4. 表示されたQRコードを受付スタッフへご提示ください
LINEのチケット確認方法(事前にLINE連携された場合のみ)
LINE連携については、「LINEを連携する」をご参照ください。
1.チケット購入後、購入されたチケット情報がteketのLINEアカウントへ届きます
2. 1通目は購入されたイベント情報が表示されます
3. 2通目にチケットQRコードが表示されます
こちらを受付スタッフにご提示ください