teketアカウント作成後、団体ページの作成が行えます。teketアカウントの発行については「teket導入の流れ はじめてご利用する主催者様向け」ご確認ください。
団体登録の手順
1.トップページ右上にある「イベント管理ページへ」を押します
2.「新しい団体情報を登録」を押します
3. 団体情報と管理用情報を登録します。
団体情報

団体名、団体紹介文、問合せ先メールアドレス、団体公式ウェブサイトを入力します。
※団体名と団体公式ウェブサイトは、公開したイベントページに表示されます。
管理用情報
個人/法人を選択し、必要事項を入力をします。
個人
法人
売上振込先
イベント売上金の振込先銀行口座を入力します。
管理者メンバー

イベントを管理するメンバーを追加する場合は、「メールアドレスで追加」へメールアドレスを入力し「追加する」を押します。
右側のプルダウンで「管理者」「スタッフ」が選択できます
管理者・・・イベント全体の管理が可能です。
スタッフ・・・イベント受付のQRコード読み取りのみ可能です。
団体情報を編集する場合
団体情報を編集する場合は、画面右上の「編集する」を押します。
2つ以上の団体を登録する場合
2つ以上の団体を登録する場合は、ログイン後、既存の団体を選び、画面右上の団体名を選択し「新しい団体を追加」を押します。