イベント管理者の追加手順
1. 団体ページより、画面左側の「団体情報設定」を押します
2. 画面上部の「管理者メンバー」を押します
3. 管理するメンバーを追加する場合は、「メールアドレスで追加」へ招待するメンバーのメールアドレスを入力し、「追加する」を押します
プルダウンで「管理者」「スタッフ」が選択できます。
管理者・・・イベント全体の管理が可能です。
スタッフ・・・イベント受付のQRチケット読み取りのみ可能です。
追加したいメンバーが非会員の場合
イベント管理者になるには、会員登録が必要です。追加されるメンバーが非会員の場合は、招待メールを送ります。
※メールエイリアスによって複数のアカウントを作成することはできません。
※メールアドレスに2連続でドット「..」が含まれる場合や、@の直前にドット「.@」が含まれる場合は、teketの会員登録に使用することができません。
※メールアドレスは、アルファベットの大文字と小文字は区別されます。(例 support@teket.jp と Support@teket.jp は違うアカウントとしてみなされます。)
1. 非会員のメンバーを追加する場合は、「teketに招待する」を押します
2. 招待が完了すると「招待送信済み」と表示されます
3. 招待されたメンバーには、招待メールが届きます。「参加用URL」にアクセスして24時間以内に会員登録を行ってください。