チケット購入後、どのメールアドレスでアカウントを登録したかを忘れた場合は、チケット購入後に送信された「購入手続き完了のお知らせ」が、ご利用のメールアドレスの受信ボックスにあるかをご確認ください。
ご利用のメールの受信ボックス内にて「teket」と検索をしていただき、弊社より送られた購入完了メールがあれば、そのメールアドレスでteketに会員登録されています。
見つからない場合は、別のメールアドレスの受信ボックス内をお探しください。
現在ログインしているアカウントの確認方法
1. 右上の三本線を押します
2. 「プロフィール情報設定」を選択します
※ログインしていない場合は、「プロフィール情報設定」は表示されません。まずは、ログイン状態をご確認ください。
3. 現在ログインしているメールアドレスが、「メールアドレス」欄に表示されています
違うアカウントでログインしていた場合
1. 個人アカウントメニューよりログアウトします
2. チケット購入時のメールアドレスとパスワードでログインします
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方はこちらから」より、パスワードの再設定を行ってください。
※会員登録時のメールアドレスの一部が大文字になっていると、別アカウントとして認識されます。例えば、「support@teket.jp」と「Support@teket.jp」は最初の英字が小文字/大文字となっているため、別々のアカウントになります。
なお、メールアドレスに大文字が含まれていても、メールが届いてしまうことがあります。メールアドレスとパスワードに間違いがなくログインができないという場合は、teketカスタマーサポートまでお問い合わせください。