ログインしようとすると、「ログインできません。入力内容をお確かめの上、再度お試しください。」と表示される場合、メールアドレスか、パスワードに誤りがある可能性があります。
ご登録のメールアドレスが分からない場合
ご登録のメールアドレスを忘れた場合は、チケット購入後に送信された「購入手続き完了のお知らせ」をご確認ください。購入完了メール内にご利用のアカウントが表示されています。
「メールアドレスを正しい形式で入力してください。」と表示される場合
@以降のドメインの「.」ドットが「,」コンマになっていたり、余分なスペースが入っているとこのエラーが表示されます。
「パスワードは「半角英字の大文字と小文字、数字」の3種類を含めた8文字以上で入力してください。」と表示される場合
半角英字の小文字と数字だけ入力した場合などにこのエラーが表示されます。必ず半角英字の大文字と小文字、そして数字の3種類を含めた8文字以上でご入力ください。
パスワードを画面上に表示させる
パスワード入力欄の右にある目のアイコンを押すと、パスワードを表示させながら入力することができます。
パスワードが分からない場合
1. 「パスワード忘れた方はこちらから」を押します
2. teketに登録をしたメールアドレスを入力します
3. メールの受信ボックスを確認します
パスワード再設定のメールが届かない場合は、「再送信」を押してください
4. 「再設定の手続きはこちら」を押します
5. 新しいパスワードを2回入力し、「パスワードを設定」を押します
※前回利用したパスワードはご登録いただけません。