teketのシリアルコード(16桁の英数字)をお持ちの方は、シリアルコード入力画面からチケットをお受け取りいただけます。
受け取り手順
1. シリアルコード入力画面を開きます(リンクはこちら)
2. お手元にある 16 桁のシリアルコードをご入力して、「私はロボットではありません」にチェックを入れてください
※アルファベットは小文字でも入力可能です
※ 「I (アイ)」と「1(イチ)」、「O(オー)」「0(ゼロ)」などの誤入力にご注意ください
※「私はロボットではありません」にチェックを入れた後、特定の画像を選ぶよう指示された場合は、その内容に従って画像を選択し、画面右下の「確認」を押してください。
3. teketのアカウントをお持ちでない方は新規会員登録をしてください
※パスワードは、8文字以上で入力してください。
※パスワードは「半角英字(大文字、小文字)、数字」を1文字以上含めて入力してください
既にアカウントをお持ちの方は、「アカウントをお持ちの方はログイン」を押し、チケットを受け取るアカウントでログインしてください。
はじめてチケットを取得される方は、メールアドレス認証が必要です。
登録したメールアドレス宛に届いた6桁の認証コードを確認し、認証コードを入力後、「確定」を押します
※認証コードが届かない場合は、「認証コードを再送」を押してください。
※メールアドレスに間違いがある場合、また変更する場合は「メールアドレスの変更」を押してください。
※再送しても認証コードが届かない場合は、「メールアドレス認証が届かない・認証できない」をご参照ください。
4. 「緊急連絡先登録」を押します
5. 「名前、電話番号、住所」を記入し、利用規約にチェックを入れ、「登録する」を押します
6. 緊急連絡先登録ボタンの左側に緑色のチェックが入ったことを確認し、「受け取る」を押します
5. チケットの受け取りが完了しました
「チケットを確認」を押すと、teketサイト内でチケットを確認することができます。
印刷してご利用になる場合は、「PDFダウンロード」を押し、ダウンロードしてください。
シリアルコードでチケットの受け取りが完了すると、チケット受取手続き完了メールが登録されたメールアドレスに届きます。
チケット受取手続き完了メールにもQRコードのチケットが表示されておりますので、こちらをイベント当日受付にてご提示いただくことが可能です。メールにはPDFチケットが添付されていますので、こちらを印刷し、ご持参いただくことも可能です。
イベント当日の入場については、「当日の入場方法について」をご参照ください。