ログイン後、チケットリストページにご購入いただいたイベント情報が表示されない場合、チケットのお申込み時に利用したアカウントと、ログインしたアカウントが違う可能性があります。
ログインする際は、必ずチケット申込み時に利用した時と同じアカウントでログインしてください。ご利用のアカウントはチケット申込み後に送信される「チケット購入手続き完了のお知らせ」をご確認ください。メール内にご利用のアカウント名が表示されています。
※「チケット購入手続き完了のお知らせ」のメールが受信できていらっしゃらない場合は、「チケットを購入したがメールが届かない」をご確認の上、お問い合わせ窓口からご連絡ください。その際、購入完了画面またはチケットPDFに記載の8桁の注文番号をご入力ください。
アカウントの切り替え方法
※一旦画面上部のメニューバーからログアウトしてください。その上で、お申込時のアカウントでログインを行ってください。
※teketアカウントでお申込みの場合:画面右上のログインから、ご登録のEメールアドレスとパスワードでログインしてください。パスワードをお忘れの場合、パスワードの再設定方法をご参照の上、パスワードの再設定をしてください。
※稀にお支払い完了まで1時間程度お時間がかかる場合があります。お支払い完了後メールが配信され、マイチケット画面にチケットが表示されます。